ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

9月7日、昨日のやってて正解❣️

2016-09-08 07:24:25 | 日記

まあまあなんて格好なのかしらね

台風ははるか彼方の沖縄の方ですが高気圧と重なって雲だらけ

ウゥ〜〜ん…のびのび〜〜おはよう❣️

やはり雨‼️やっぱり昨日花を抜いてて正解カーポートの横のサルスベリは満開

入り乱れてる足あと(⌒▽⌒)

昨日の練習の後ダンプに積んでおいたので😘

ラッキーは大変⁉️雨でにおいが消えてるようで段差に突っかかっています😓気をつけてね

ハイ❣️了解です(⌒▽⌒)雨が身体にくっついていて「フッカフカ」に

愛鷹山も雲が素敵に

富士山見えてきました

本堂掃除開始‼️

おやおやっ水屋の花瓶にこんなのが描かれていたなんて…まったく気がつかなかった

片付けはラジオを聞きながら

待っててね

BSかけたら❣️笑点の大喜利をやってました、先週の「24時間テレビ」の時に放送された物の再放送のようです「たい平さん」がいないでしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿