ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

10月30日、会って来ました❣️

2019-10-30 19:41:03 | 日記

ウワァ〜〜寒かったはずです

きっと富士山🗻真っ白になってるはず

ソルトそこでか😨

やっぱり‼️

洗濯物を回して⁉️エッ動かない⁉️⁉️やられた😂

すだれが外され片付けなさいって事ですね

本堂の扉の滑車やっとなおしに来てくれました

北側の庭も掃除に入ってくれていますそしてお墓もよろしくお願いします

璃久くんはじめまして会いに来ましたよ元気に生まれてくれてありがとう😊顔立ちも整っていて手の指が細くて長くて三男の顔に似ている気がします

お目々を開けましたやっぱり息子にソックリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿