ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

10月31日、命名‼️

2019-11-01 05:38:16 | 日記

起きてラジオをつけたら

沖縄首里城が燃えてる😨

なんで⁉️

新婚旅行で沖縄に行ったので確かここで沖縄の衣装を着て写真を撮った事があります…何が原因だったのかしら世界遺産にもなっていたのに全滅のようです

散歩の時には富士山見えてきました

雨が多かったのでお墓の通路には苔が出てきれい

ここのさつきもザッパリ切られていました

いい景色‼️

細かい草が出てきているので退治しましょう👍

足のお手入れに行ってきましたスベスベになって驚き😳テレビでは珍しい薔薇の話をしています

イーグルアイ今年の母の日に売られ即完売だったそうですこんなバラ見た事ない素敵ですアフリカ地域で栽培されていて品種改良がされなんと種類は4000もあるそうです🤭しかし出荷されるのは数パーセントなかなか大変な仕事なんですね

ブライダルブーケ💐にこの花を使うそうです

信号につかまるとまたか〜〜となりますけど今日はテレビ見たいので信号待ちが楽しかったです❣️

原田駅の前のセブンが改装中でした丁度信号待ちで止まったら開店で賑わっていますおかずでも買うか⁉️と入りましたすると3000円で抽選ができて…そんなに買わなかったのですがちゃうどナナコにお金が入っていなくてチャージしたらそれでも1回まわす事ができたのですラッキー〜〜で…

な、なんと突っかかって出てきた玉が赤😳一等賞‼️お米5キロゲットなんてついているのでしょう❣️

すだれも片付けて

また来年ね

紙もカットしてきました安いお店に行きましたけどとってもカットが上手でした

まぁ〜〜事務所にあったお坊さん🤭ここに来てた

かわいい写真届きました😍🤳

じぃじが書いてくれました逆さでごめんね🙏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿