ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

10月15日、きびしい〜〜

2018-10-17 05:14:57 | 日記

塗装の吹き付けが始まりこんなに綺麗に3回塗ります

今日も変わらずにいつもの朝が来ましたおはよう😃

オォ〜〜ソルト見て⁉️

富士山の雪が🗻くっきり見えます寒いはず😨です

駐車場をいつもの様に掃き山門まで来ましたラッキーは待ちくたびれてまた散歩へ出かけています

パラパラ雨が降り始めたので干してあった花を中へ

業者の車が4台、墓地のお経の方と沢山並んでいます

北側の塀の養生をしています

内側もヒビ割れたところは補修をして

内玄関の扉もビニールで覆われてしまいます(≧∀≦)

どこから侵入して来たのかな⁉️紙に包んで捕まえて外に逃がしてあげました( ◠‿◠ )

小雨でしたが自転車で出かけました今日はまちセンが一杯😳駐車場もめいっぱいやはり自転車で正解❣️

先週は体育の日と重なったのでお休み2週間ぶり寒くなってきたので体のすじも硬くなってるようですペットボトルの筋力体操も先生が教えてくださり腕がピキピキ、スクワット、爪先立ち歩きときつかったぁ〜(≧∀≦)少しは自分に厳しくないと筋肉はつきませんよ👍先生の言葉通り甘くしていてはダメですね👎

また自転車で帰ります🚲気をつけながら‼️

今年差し上げたお会式のお話はやっぱり上の白い花が潰れています😂ビニールの上の部分のかどをテープで摘まなかったからかな⁉️失敗😰来年はしっかり覚えておきましょう〜でも私も「ドリーだから」すぐ忘れちゃう

いつもお会式が終わると花をしまってしまいますが今年はじっくり手入れしてからしまうことにしました‼️

色あせたものを捨て残っていた綺麗な花を付け替え

3分の2完成❣️3時間以上かかってしまいました

お膳がまだだったので

急いで洗って

こんなに沢山の布を使っているのですね仕事の終わりにはきちんと畳んでいくようです整理整頓は大事‼️

ソルト来たか〜〜まったく動作が速いのでまともに顔が映りません(≧∀≦)今夜は寒いからお鍋ですから何もあげるものはありませんよ😆

肉鍋です❣️食べ終わった頃三男が結婚式の事で昨日も来たのですがまたパソコンを使いに来たので、鍋を食べていけばとお父さんに言われ仕事帰りのTさんにも連絡入れて2人で食べていってくれました完食です‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿