ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

4月7日、片付けました⁉️

2018-04-11 06:15:10 | 日記

重たい雲が…

もちの木の葉っぱが落ちる時期になると、きくえおばあちゃんの事を思い出します毎朝この様に葉っぱが落ちるのでチリトリとホウキを持って歩いて行く姿を😊

桜の新芽もどんどん大きくなってきます

法事が午後からあるのでお墓に散らばっている椿の花を息子と掃いて綺麗にしましたが、また風が出ると同じ事になりますね(*≧∀≦*)

ダンプの上には息子が毎朝掃いている椿の花が…

お雛様の日も過ぎました、今日こそ片付けましょう

虫除けの鷹の爪も買ってきましたからね

箱にはどこに何を入れるのか書いてあります

何箱にもなるとしまうスペースが入りますので

二箱にすべてしまいます( ◠‿◠ )

最後に土台の金具をすべて箱に入れて📦終了これを考えた人って凄いと思います毎回感心してます😳

掃除機をかけて30回目のお雛様が終わりました

こういう数字の並びを見ると👀嬉しくなっちゃう❣️

紅くじゃくの花を覆ってあったビニール袋も取りました枯れている枝も整理して、元気になってまた花を一杯咲かせてね

大谷選手やりましたね覚醒しちゃった感じ

チームも勝利に順調〜〜頑張れ👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿