ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

4月6日、生を見るのはやはりいい‼️

2018-04-11 05:44:59 | 日記

こんな事件が…土俵で挨拶中に倒れて

男性がすぐ駆けつけたが何もできずにいると「心臓マッサージが出来ます」と女性が土俵に上がり人をかき分けすぐにマッサージを始める

するとアナウンサーが、即座に「女性の方は土俵より降りて下さい」と…ばっかじゃないの(*≧∀≦*)人命救助している人に辞めなさいと言ってることじゃないの

彼女が行なった行動は素晴らしい事

伝統と言っていては市長さんの命は無かったですよね

またまた相撲界、やっちまったぜ🤣でしたね改めて人命救助の大切さを実感しました

薄黄緑色の桜…御衣黄(ぎょいこう)と読みます‼️スマホえらい📱ちゃんと変換文字が出ました

初めて見ました😳テレビも見るものだと👀つくづく思いましたね

さぁ〜〜今日も始まりました❣️

水屋の花も戌年にならって、可愛いワンちゃんが…

風が強かったので広間の前が葉っぱだらけ

あちらも

こちらも(*≧∀≦*)椿はみんな落ちたらお掃除します

火曜日に東京へ向かう新幹線の中で🚅前回の演奏会の録音を聞きながら行って来ましたのでそれぞれ自分の演奏の気になった箇所に気を使い練習開始♫♪♬そしてエディトピアフ物語の中で美輪さんが愛の讃歌を歌った場面を思い出しながら、チャイムでこの曲を力を込めて演奏しました…やはり以前とは心の込め方が違う気がする‼️迫力が増しましたね( ◠‿◠ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿