ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

11月1日、やっぱり活躍すると嬉しいな

2015-11-02 09:51:19 | 日記

今朝は冷え込んだぞ

鉛色の空

左手の親指のこの動きが痛い

ウワァ~~見えない見てない(≧∇≦)

法事の前にひと掃き

ソルトでも歯がたたないみたい⁉️

リンちゃんおやおやそこでゴロンかい

プルプルプル~~ンってか(⌒▽⌒)

ラブのアップ…やっぱり犬も眉毛あるよね

御殿場へ

秩父宮公園へ

本日は無料開放されててラッキー‼️菊花展もあり

このしだれ桜が有名です

樹齢130年とあります我が家の桜と同じ種類です

秩父宮様の銅像と桜きれいですねぜひ春見に来たいですね

記念館の中へ富士山も見えるのね

紅葉も凄い飾られた写真ですが

かやぶき屋根の下のお部屋は

昔の我が家と同じ、保存のために一週間に一度囲炉裏に火を焚くそうです

秩父宮様と奥さま

傘のようでしょ

売店で見ました二つ同時に出来ちゃうぞ(≧∇≦)

富士山の顔つきお菓子付き

実家の信者さんからどデカイ柿が送られて来ました^_-☆大好物なのでさっそくいただきます

リンちゃん寝んねの後はテレビです

羽生くん4回転3回成功

昨夜のショート6位から

見事に2位に浮上

昨夜1位の鈴木大介も3位とダブル受賞…でも復帰第一線で優勝するチャン選手も凄い

体操の白井が床で金メダル、萱選手もあん馬で銅メダルと若い力が躍動しています💕女子も段違い平行棒で得点がみんな一緒これも凄いな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿