気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

でたでた月が♪

2010-09-22 22:08:28 | ぼやき

中秋の名月の今日

7時頃は、どんより曇って月は出ていませんでした

でも、8時過ぎ南東の空に

「ま~るい ま~るい まん丸い 盆のような月が…」出ていました

           

時々に隠れながらも綺麗な月を見る事が出来ました

眺めていると吸い込まれそうなお月さまです

まん丸お月さまのように、み~んな丸く収まってHAPPYに過ごせるといいですね

十五夜 お月さまみて 跳ねる 
私は…十五夜 お月さま観て ハァ~寝る  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2010-09-23 17:09:21
きれいな月の写真ですね

それにハロウィンのフレームも
とても可愛いです

私は十五夜をすっかり忘れていて、
外を見る事もなく、テレビを見ながら
ガハハと二人で笑っていました

全く風情がない二人です
返信する
ゆきさんへ (クラウディア)
2010-09-27 18:44:35
夕方曇っていたのであきらめていました
お風呂に入って夕飯食べて外見たら
綺麗な満月でした
あまり上手くに撮れなかったのでフレームでごまかしちゃいました

ガハハと笑う楽しそうなお二人

「笑う門には福来る
いいなぁ~、まさに福来る…で、羨ましいですね
返信する

コメントを投稿