気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

猛暑お見舞い申し上げます!

2013-08-11 14:36:23 | ぼやき

久々の、ブログ投稿となりました

サザンも5年ぶりに復活して昨日からライブです

私も、ボチボチ…マイペースで行きま~す

ところで…今年の夏は、ホント暑~~~いですね



猛暑お見舞い申し上げます!

日本列島は太平洋高気圧に覆われて、各地で気温が上がって猛烈な暑さですね

2日続けて40度越えの所もあるとか…

ここら辺は、 気温36度くらいでど~んより晴れわたり風もあんまり無いですね

電気代が怖いけど…クーラーの部屋から出れません

外は熱帯の様ですね

暑~~~いです

最近は、豪雨で経験した事のないような雨が降ったり

猛烈な暑さだったり…地球はどうしたんでしょうね!?

信じられないお天気です

まだまだ暑さ続きそうです

暑さに負けず元気な夏を過ごしたいものですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿