気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

今宵の月は…

2010-09-22 17:02:23 | ぼやき

今日は、十五夜ですが…気になるのはお天気です
朝から、むし暑く雲が多くって

昼前には、雨も降って不安定ない天気です

そういえば昨日も、むし暑い日でいい天気と思っていたら夕方雨が降って・・・

東の空で綺麗な虹も見かけました
で撮ってみましたがハッキリと撮れてませんでした

その1時間後、薄暗くなって東の空にはお月さまが出てました

夜空は晴れて、白っぽくてだいぶ真ん丸になったお月さまが光ってました

真っ暗な夜空にキラッと輝いて綺麗なお月さまでしたよ

今、空は曇っています

今宵の十五夜お月さんは…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿