気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

朝からシトシト雨の日曜日です!

2013-05-19 10:41:38 | ぼやき

今朝、8時前からシトシト雨が降り出しました

今も降っていて、鬱陶しい雨の日曜日となりました電線に止まっている山鳩さん
雨に濡れながらも、口ばしで毛繕いしていましたよ

今日は、お日様が出ていないので、ヒンヤリ肌寒いですね

暑かったり、寒かったり気温差が激しいです

体調を崩して…風邪引きさん達をチラホラ聞きます

他人事ではありません

健康管理・・・ホント、難しいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿