気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

昨日より心地よいポカポカお天気でした!

2012-02-12 21:54:55 | ぼやき

今日は昨日よりいいお天気
雲がほとんどなく気持ちいい晴天でした

でも、相変わらず朝は冷えて寒かったけど

日中は青空が広がりお日様ポッカポカ日差しが暖かったです

シーツなど大きな洗濯物もいっぱい干せたし…
いいお天気の日はポカポカ洗濯日和

良い気持ちになって心もウキウキ幸日和です

まさに、今日は春を感じる心地よいお天気でしたね

でも、明日は西から雨になるとか…

そして、また寒くなるそうです

三寒四温なのかな!?
インフルエンザも流行ってます

体調には、くれぐれも気をつけましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿