気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

チョコレート!

2012-02-15 16:08:14 | ぼやき

一昨日・昨日と冷たい雨がシトシト降ってました

今朝も少し降ってましたが、今は止んでます

お天気悪く、今日も洗濯物は家の中です

昨日はバレンタインデー
先日通りがかったデパ-トの特設コ-ナ-には多くの人が列

つられて、つい買ってしまいました
なんて、誘惑に弱いんでしょう
最近は豪華で可愛く綺麗なものばかり

沢山種類があったので迷いましたが結局、ロイズのチョコを買いました!
ロイズ版、LOOKチョコレートの様な…チョコです

ジャンドゥーヤ、ストロベリー、ミルクココア、レモンと4種類の味が楽しめました

主人のチョコですが…3時のおやつに1種類ずつふたりで食べました!

バレンタインデー幾つになってもウキウキしますが、売り場を見るだけでも楽しいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wさんより)
2012-02-17 10:37:26


ジャンドゥーヤ、どんな味なのか 見当がつきません。

甘くて 美味しかったでしょうね。

今年は チョコレート売り場をのぞく時間が無くて、デパートのチラシを見るだけでした。

ご主人と 一緒に食べると 美味しさも倍増ですね。
返信する
wさんへ (クラウディア)
2012-02-19 22:17:08
ナッツのペーストを練り込んだものがチョコレートの中に入っていてナッツの味がしました!

ジャンドゥーヤ…私もどんな味なのか知らなかったんですが、ナッツの味+チョコの味は美味しかったです

手作りも考えましたが、手抜きして買ってしまいました

来年のバレンタインデーは、wさんを見習って手作りに挑戦してみたいです
返信する

コメントを投稿