和小物、和のもの、日本の心を贈るなら

和物、和柄が好きな方。ギフト、プレゼントにおすすめの伝統工芸と和雑貨の店、通販もやってます。江古田に実店舗あり。

シンプル機能が使いやすい、名刺+ICカード入れ

2017年08月20日 | おしゃれを楽しむ小道具

竹ノ谷維久子さんの「ICカード+名刺入れ」が入荷いたしました。

着物の古布と和紙とを合わせて作られております。
裏表にポケットがあり、名刺だと8~10枚入ります。


この形、以前からあったものですが、最近チラチラと人気です。この頃感じることですが、多機能よりもシンプルへと嗜好が動いてきているように感じます。

ところで、交通機関を使う時のICカード、たくさんあるんですね。
Kitaca、Suica、PASMO、TOICA、manaca、ICOCA、PiTaPa、SUGOCA、nimoca、はやかけん・・・などなど。

現金をチャージすれば、いろんな場所で支払いに使えますから、便利な世の中です。

名刺をたくさん持ち歩く方には不向きですが、10枚も持てば十分という方にはおすすめ。何しろ薄いので、バッグの中がスッキリしますよ。

※他の色柄をご覧になりたい方はこちら
https://goo.gl/5ssWs7

※**☆***★*※*☆**※★***☆※*★

和の心を贈る、伝統工芸と和雑貨の店
「暮らしを美しむ小道具の店 環」
03-6914-8050
http://www.wazakka-kan.jp/

環のFacebookページ いいね!よろしくお願いいたします
https://www.facebook.com/wazakka.kan

環のtwitter フォローよろしくお願いいたします
https://twitter.com/from_kan

インスタ始めました
wazakkakan

#雑貨 #和のもの #和小物 #江古田 #zakka #竹ノ谷維久子 #名刺入れ #ICカード入れ #Suica #PASMO #Kitaca #TOICA #manaca #ICOCA #PiTaPa #SUGOCA #nimoca #はやかけん #定期入れ #着物 #着物リメイク #和紙


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松栄堂の良い香り、空蝉香、入荷 | トップ | 9月のワークショップ:着物ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃれを楽しむ小道具」カテゴリの最新記事