70歳を超えていますが現役単車乗り&スキーヤーです。

16歳で免許を取得し70歳を過ぎた現在でもツーリングに行ってます。また、冬になったらスキーにも行っています。

『スプリング』 ツーリング

2021-04-25 16:23:47 | Weblog
久しぶりに皆さんとマスツーリングに行って来ました。

セブンイレブンに集合して、総勢9台タンデムありの10人で、
山間部をひたすら走って来ました。

朝一は少し肌寒く、3シーンズン用のジャケットで行くことに。
途中暑くなり、メッシュジャケットに着替えての走行です。

我が家に近づくにつれ、気温が下がり再び肌寒くなったが、
10分くらいで着くので、そのまま風を切りながら無事帰宅出来ました。

次回の再会を約束しての解散となりました。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バス乗りさんに感化されて、... | トップ | 阪神+岡山=合同ツーリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アボット)
2021-04-26 08:26:17
お疲れ様でした
コロナ禍中で不謹慎ですが、大目にみて頂きましょう
久々に、皆さんの顔がみれ、元気そうで、
安心しました。

県外はコロナが落ち着かないと、難しいですね
近場で、ストレス解消しましょう
また、次回よろしくです。
返信する
アボットさんこんにちは (ダブワン)
2021-04-26 09:15:50
お疲れ様でした
そうですね、大目にみて頂きましょうね。
私も久々に、皆さんに会えて嬉しかったです。

県外にはその通りで、ちょっと難しそうですね。
はい、近場でもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事