70歳を超えていますが現役単車乗り&スキーヤーです。

16歳で免許を取得し70歳を過ぎた現在でもツーリングに行ってます。また、冬になったらスキーにも行っています。

阪神+岡山=合同ツーリング

2021-05-03 15:47:10 | Weblog
今年初の合同ツーリングに行って来ました。
人形峠にて合流予定のため、AM8:00に出発する。

気温10℃少し寒いので、ダウンジャケットを着こんで出発することに。
これが正解でして、風が冷たいのなんのって、
ハンドルヒーター&シートヒーターも付けての走行でした。

三密を避けるため、昼食は弁当持参で、鏡ヶ成にて食してきました。

帰りも快走路を選択し山中を気持ちよく走って来ました。
途中大山の頂に雪が積もっていましたので、皆さんと止まって撮影大会をしました。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『スプリング』 ツーリング | トップ | 薫風をついて行くツーリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした (アボット)
2021-05-04 14:34:30
お疲れ様でした。
コロナ禍中&寒中ツーリングでしたが
RTなら、何のそのですね!!

当方、甘く見過ぎてました、実に寒かったです。
何度、途中離脱を考えたか?
何とか、帰宅でしました。

チビ共が来てましたので、カキコ遅くなりました
oldboyさんのインカム問題も、本日解消でき
一安心です。

また、暖かい日に、よろしくです。
返信する
アボットさんこんにちは (ダブワン)
2021-05-04 15:09:42
お疲れ様でした。
凄く寒かったようで大変でしたね。

私は、インナーを脱いでの走行となりましたが、
本日若干疲れが残っています。

寄る年波でしょうか、のんびりツーリングが
良いように思う今日この頃です。

予防接種が終わったら、よろしくです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事