69歳を超えていますが現役単車乗り&スキーヤーです。

16歳で免許を取得し69歳を過ぎた現在でもツーリングに行ってます。また、冬になったらスキーにも行っています。

吉備高原で一足早くNスクエアを見てきました。

2024-03-30 18:51:49 | Weblog
オープン前に行って来ました。
気温も高く、のんびりと流してきました。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーが終了 | トップ | 免許の更新をした時の事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ~ (アボット)
2024-04-01 07:07:25
先を起こされました
TVニュースで見ました
吉備プラザに行く途中ですので
クマケンさん作、外見だけでも、見れると思って期待しております
明日はよろしく
返信する
アボットさんこんにちは (ダブワン)
2024-04-01 09:55:07
私もTVニュースを見たので、
RTで体慣らしのつもりで、行った次第です。
明日はこちらこそ、よろしくお願いします。

※明日は中も見られると思いますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事