70歳を超えていますが現役単車乗り&スキーヤーです。

16歳で免許を取得し70歳を過ぎた現在でもツーリングに行ってます。また、冬になったらスキーにも行っています。

バス乗りさんに感化されて、日生から柵原をS660で回って来ました。

2021-04-18 15:27:07 | Weblog
午前中に国道2号線を走って日生大橋まで行っていました。
午後から、美咲町、柵原にある吉ケ原駅舎まで行っていました。

帰る途中、バス乗りさんとすれ違い、びっくりでした。

以前、津山にあるGSでバッタリとあったりしましたので、
何か縁なものを感じずには居られません。



























コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻と『がいせん桜』を見に行... | トップ | 『スプリング』 ツーリング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cch50630)
2021-04-18 16:18:07
まさかすれ違ったとは、RT.Pで走るとバレバレ
ですな(^-^)
本日は、天気が良くなくて、時々雨が降り走り辛い
(^_^)
こんな時は、S6だなぁ
(^_^)
返信する
バス乗りさんこんにちは (ダブワン)
2021-04-18 17:28:21
私もまさかと思ったわけで、
ブルーの回転灯は、そうそういないからね。

今日は結構激しい雨に会い、
単車だったらと思うと冷や汗ものです。

帰った今は、体のあちこちが悲鳴を上げいます。
返信する
Unknown (なにわ)
2021-04-18 17:42:38
昨日はフォレスターのエアコンコンデンサーのリコールで、コンデンサー交換して
本日は、28日が銀婚式なので、プレゼントを購入にイオンへ出かけ
そのあとブルーラインを東に行きかけたら、激しい雨が降り始め
邑久町で車でしたが、小降になるまで、暇つぶし。
スクーターを走らすつもりが、この雨でパスです。
来週も予報は悪くないですが、今日みたいだと、困ります。
返信する
なにわさんこんにちは。 (ダブワン)
2021-04-18 18:38:37
銀婚式、おめでとうございます。
リコールの件も了解です。

私はブルーラインの最後のほうで小雨に会いましたが、大したことにはなりませんでした。

なにわさんのほうは、激しい雨でしたか、
邑久町で雨宿りをしたようで良かったですね。

久しぶりに日生に行きましたが、
ずいぶん変わっていました。

単車の場合、突然雨が降ると少し困りますよね、
来週、降らなければ良いと思っています。
返信する
Unknown (アボット)
2021-04-19 07:22:50
お疲れでした
S6走行なら、雨でもOKでしょう
RT-Pとの急接近!!  捕まらなくてよかったです。

知らない人が見たら、違反して捕まってると
思われるかも?(笑)

当方、天候不順&寒さは、体調に悪影響です。
奥様の忠告を聞いて、自宅待機でした
25日天候&気温 良ければ参加します
ヨロシク!!
返信する
アボットさんこんにちは (ダブワン)
2021-04-19 09:48:04
はい、雨OKでした。

いやいや、びっくりでしたよ。
まさか、バス乗りさんと遭遇するとは、
思っていませんでしたから。

思わず、手を振ってしまい、
屋根で手を打ってしまいました。

天候不順の時には、走らないことが
一番だと思います。

25日は体調を整えてよろしくです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事