69歳を超えていますが現役単車乗り&スキーヤーです。

16歳で免許を取得し69歳を過ぎた現在でもツーリングに行ってます。また、冬になったらスキーにも行っています。

スキーが終了

2024-02-25 10:41:42 | Weblog
今シーズンは雪の量が極端に少なかった。
雪が降ったと思って、滑りに行くと猛吹雪に会うし、
とんでもないシーズンでした。




これからは、S6とRTの出番だ。
色々と計画を立ててはいるが、
予定通りに行くかは分からない・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初滑り | トップ | 吉備高原で一足早くNスクエア... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ~ (アボット)
2024-02-26 07:19:46
まだ2月後半ですが、雪山終了ですか?
私も、ソロソロ始動考えます
抗がん薬、飲みながらでも走る気に満ち溢れています
暖かい日、近場(ライダースハウス)で
ランチからスタートしましょう
返信する
アボットさんこんにちは (ダブワン)
2024-02-26 10:05:08
そうなんですよ、
昨シーズンは3月に入っても滑れていました・・・

ランチスタートいいですね。
アボットさんの体調の良い、
3月の暖かい日の、火曜か水曜
辺りでどうでしょうか。
返信する
あらまぁ~ (アボット)
2024-02-27 15:25:44
3月の暖かい火曜・水曜 了解
初っ端は、吉備高原辺りから
足守 TOPMOST Biker'sCafeでのランチ
*ナオさんが行ってましたので良いとこみたい
また、連絡します。よろしくです
返信する
アボットさんこんにちは (ダブワン)
2024-02-27 16:20:08
足守 TOPMOST Biker'sCafeでのランチ
いいですね。ぜひ行きたいです。

いつも素晴らしい予定を立てて頂き、
ありがとうございます。

無理のない範囲で結構ですので、
お付き合いよろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事