士別三日即更刮目相待

今に見ていろ、というブログ。

猫つえー

2006-10-07 21:35:47 | 鳳来
いやー参った参った。 ムーブはほぼ固まったけど、繋げられない。 ていうか体が完全に傾斜に負けてる。 体重増&練習不足の影響がダイレクトに出てる感じ。 明後日も行くし、また一から出直しやね。

強傾斜の壁は2週間ぶりだったので(鳳来に比べれば河又なんて垂壁)、アップで調子を測ろうとしたところ、予想外に良い印象。 最近はアップの11台は1ピン目からTR状態で、スピードとリーチを意識して登って調子を見てるんだけど、それも殆ど問題を感じなかった。
でも、猫に取り付いてみたらやっぱりグダグダ。 やっぱり限界グレード付近になると違いが出るのかも。 アップのグレードをもう少し上げた方が分かりやすいのかな。

REPEAT:あんこ10bc、おくりもの11ab
TRY:猫も杓子も12c 3便

最新の画像もっと見る