士別三日即更刮目相待

今に見ていろ、というブログ。

芯からよれてた 調子×××

2008-11-03 23:05:01 | 鳳来
で、今日はパンダ。

童子のダメージが残ってました。身体が全然伸びていかない。

1便目、ランジ×。リップ×。
2便目、ランジ×。ハイステ×。

うーうーウルフが安定しないー。



ていうかさ。

自然の中で遊んでるんだから、雨が止みそうにないとか、暗くなりそうとか、自然環境の変化を予測して行動できなければいけないよ。

それで事故を起こしそうと思うなら、遊びに来るべきではないよ。

以上、本音です。

甘ったれんなよな。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-14 15:23:01

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://0QdOZHd.abaoa.net/
返信する
まぁ・・・!!!!! (リーマン)
2009-10-12 10:55:14

普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww


返信する
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-20 08:43:50

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-24 04:11:02

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-31 03:37:33


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 20:33:18



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 01:55:17

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-16 21:30:43

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する