士別三日即更刮目相待

今に見ていろ、というブログ。

調子 △

2008-09-15 23:36:28 | 鳳来
9/15(月)
今日はK原さん・N澤夫妻と日陰方面へ。

れまんさる下部でアップ。K原さんがガンジャ以外に本気トライするのを初めて見た。

菊よ散れ/11cにOSトライ。ハングから上は木が邪魔して、ピンの本数もラインも何も分からない。下部だけ色々考えて離陸。
下部は予想と全く違うムーブだったものの何とかこなし、アンダー下のガバへ。さ~て上部は~と様子を伺うと、終了点と思しき辺りに、巨大な蜂の巣が…。表面にも蜂がウヨウヨしている。
テンション、回収。

人魚の森/11cにFLトライ。…失敗。んー、あれマッチか…。読みきれませんでした。
1時間後、RP。わーい。

で、日陰小僧/12b。

…ホントに12bですかコレ。ホールド悪いし、遠いし。童子が短くなった印象で、ムーブの気の抜けなさは全く変わらないなー。1ピン目上のアンダーを取るムーブが未解決。何とか上まで抜けました。

まだまだ修行が足らないです。冬に出直しだな。

帰宅後、筋トレ。
ロックオフ:左6、右3。
懸垂13kg×10×3:8、6、5。
腹筋6kg×15×3:15、10、5。
コロコロ、膝なし2。膝あり5×2。

最新の画像もっと見る