士別三日即更刮目相待

今に見ていろ、というブログ。

3連休も指も終了しました

2008-07-23 23:16:33 | 小川山
朝から快晴。小川山は爽やかでいいなあ!鳳来は暗いよ。好きだけど。

で、屋根岩5峰。下部は雨でべっとりだったけど、上部はパリパリ。そしてロケーションが最高。ギャオスをランラランと登ってアップ。

で、小川山庭園をやろうと思ってたんだけど、途中のガバ穴が金魚鉢になってるのが気になったので空中決戦に変更。
…出だしができない。

2便目、できそうになったがずり落ちる。そのまま上部を触るが、細かくて足も悪くてもう大変。鳳来クライマーになってしまったんだなーと思った。

Megさんは二撃。強すぎです。

で、3便目。薄々気付いてはいたけど、もうヨレヨレ。何も出来ず、とにかくムーブを細切れに起こして抜け、回収した。ううー悔しい。また来たいなあ…。

結局、懸念していた夕立にも遭わず、登りまくりの3連休が終わった。

で、細かいの保持しすぎで、指も終わりました。両手の人差し指第一関節が、カチ持ちすると痛い。水曜はBR行こうと思ったけど、こうして日記をつけてます。明日は登りたいなあ。

最新の画像もっと見る