無農薬・有機栽培野菜&ダイエット&自然&つれずれ日記

無農薬、有機栽培を中心にした日常の記録,etc

地元ブランド産品争奪戦 ♬愛の花咲く時

2022-03-03 10:22:16 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村

愛の花咲く時(エンゲルベルト・フンパーディンク)

 

2022年3月3日(木)

 

きょうも良い天気。

 

朝、車のフロントガラスは

 

凍っていましたが、

 

きょうの最高気温は16℃の予報。

 

朝、昼の寒暖差が大きいです。

 

花粉の飛散も始まりつつあります。

 

 

最近、地元野菜の争奪戦に

 

参加しています。

 

朝、スーパーに並んで、

 

開店を待つのです。

 

こんな経験は、昔、

 

パチンコ屋で台取に並んで以来。

 

かなり昔ですが(笑)

 

 

きょうは、1分?遅れて

 

争奪戦に敗戦。

 

ミニトマトは種類選択が

 

出来ませんでした。

とっても美味しいミニトマト。

 

地元イチゴ園の「あまおとめ」

とっても美味しいです。

 

そして、

放し飼いの濃厚玉子。

 

地元農家のブランド産品でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝散歩 ♬スペインの瞳 | トップ | 朝散歩 ♬アドロ(グラシェラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿