無農薬・有機栽培野菜&ダイエット&自然&つれずれ日記

無農薬、有機栽培を中心にした日常の記録,etc

金魚と朝散歩 ♬木枯らしに抱かれて(松山千春)

2021-12-11 06:20:38 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ポチット押して、応援お願いいたします。

 

木枯らしに抱かれて(松山千春)

 

2021年12月11日(土)

 

朝散歩は、

 

甘楽総合公園。

 

さすが、冬だけあって、

 

落葉樹は、葉っぱが落ちて、

 

スカスカ。

 

冬の光景でした。

 

 

きのう、金魚を見てきました。

 

候補は、4種くらいかな?

 

 

コメットさん、和金さん、オランダさん

そして、丹頂さん(病気療養中)

 

店員さんと話しをしましたが、

 

水温は、15~28℃が適温。

 

お店では、室内の水槽で飼育

 

されているので、

 

屋外の池では

 

環境変化が大き過ぎるかも?

 

外の最低気温は、0~2℃くらい

 

だもんね。

 

可哀そうなことに

 

ならないよう、

 

春先まで延期かな?でした。

 

 

大塩湖夕runは、きのうもお休み。

 

running

9月12日~ runスタート

12月10日 大塩湖夕run お休み 

 

12月目標 未定

 

11月累計 200.737km

10月累計 161.062km

 9月累計 101.499km

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園 キャベツ、ブロッ... | トップ | 朝散歩 ♬白い渚のブルース(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿