無農薬・有機栽培野菜&ダイエット&自然&つれずれ日記

無農薬、有機栽培を中心にした日常の記録,etc

ドローンで練習 ♬この空を飛べたら(加藤登紀子)

2023-11-16 18:03:11 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村

この空を飛べたら(加藤登紀子)

2023年11月16日(木)

 

きょうは、朝から晴れ。

 

最高/最低予想気温 16℃/4℃

 

 

きのう、ドローン操縦も練習を

 

遊び心でしました。

 

なかなか、難しいのですが、

 

いままでで、一番良かったかな?

 

きょうの朝散歩。

 

甘楽総合公園。

 

綺麗な紅葉。

 

そして、あしたは雨の予報のため、

 

庭とハウスの手入れをしました。

 

庭は、

 

白蝶草の延び枝?を

 

を切り、

 

芍薬、紫蘭の枯れた茎を刈り、

 

庭はすっきりしました。

 

時間があったので、

 

ハウスの延びた無花果

 

の剪定(出来るところまで)。

 

曲がりなりにも、

 

適期に作業が出来るように

 

なりつつあります。

 

ご褒美は、夕焼け。

 

 

 

running

11月15日 気温14.0℃ 風速0m

          3.155km 6分02秒/km


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマネギ畑に堆肥 ♬115万キ... | トップ | 特別休暇 ♬トワイライト~夕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿