無農薬・有機栽培野菜&ダイエット&自然&つれずれ日記

無農薬、有機栽培を中心にした日常の記録,etc

チューリップの芽が出た ♬別涙(わかれ)因幡晃

2022-02-14 16:11:53 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村

別涙(わかれ)因幡晃

2022年2月14日(月)

 

夜中に雪が降ったようですが、

 

朝には、跡形もなく

 

地面が濡れていただけ。

 

遠くの山には、

 

雪が積もっています。

 

昼間には、春のような

 

温かい日差しに。

 

気がつけば、

 

庭にチューリップが

 

芽を出していました。

 

庭の手入れに

 

元気をくれます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうの朝散歩 ♬アリヴェデ... | トップ | ブロッコリー ♬The Sound of... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえ)
2022-02-14 18:28:47
こんばんは~^^
「別涙」って
何処かで聴いた事あるような・・・
とてもロマンチックな歌ですね✨
庭のチューリップ咲くの楽しみですね🌷
返信する
まりえさんへ (ラビット)
2022-02-15 15:47:53
コメントありがとうございます。

むか~し流行った曲ですね。
46年前の1976年リリースです。
う~ん。
私が入社した年でした。

とてもロマンチックな曲ですね。

庭のチューリップも随分前に植えた球根で、
たくましく残ってくれています。

これからも、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿