無農薬・有機栽培野菜&ダイエット&自然&つれずれ日記

無農薬、有機栽培を中心にした日常の記録,etc

9月19日(土)のつぶやき

2015-09-20 06:07:59 | 日記
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日(日)のつぶやき | トップ | 久しぶりのリスタート »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトー♪ (くまぞう)
2015-09-20 11:19:14
田沢湖マラソン・・・ 快調に走れてるでしょうか?
大好きな秋田でのマラソンですが、今回のレースは、制限時間が気になるようでしたね。

無事に、レースを楽しめるように・・・願いながら、応援してま~す!

今回は、残念ながら、ネットでレースの様子をチェックすることができません~
公式サイトを見ても・・・
昨年の大会の様子や、記録に、最終的には、繋がってしまいます・・・ うーん・・・残念
返信する
ラビット反省!! (ラビット)
2015-09-20 14:13:58
くまぞうさん
応援ありがとうございます。
今回で3回目の田沢湖フルマラソン
ですが、制限時間5時間に初めて気が
つきました。
しかも、第一関門の場所を間違えて、
余裕で通過のつもりが、第一関門で
リタイアでした。
なんとも情けないです。
返信する
えぇぇぇぇぇ~っ!!! (くまぞう)
2015-09-21 00:10:30
今回で3回目の田沢湖フルマラソン・・・
制限時間5時間に、初めて気がつかれ(笑)

第一関門の場所を間違え・・・
えぇぇぇぇぇ~っ! まぢですかぁぁぁ?
そ、そ、そんなことって・・・あるんですか?

ラビットさん 今日のレースは、どんなだったかなぁ~
コメントに気づいてくれたかなぁ?と、こちらを覗いて・・・
いただいていた返信コメントに、びっくり驚いています!

とにもかくにも・・・
うーむ・・・ 残念でしたね

でもでも!
大好きな秋田県の田沢湖マラソン! 来年も、参加されるんですよね?
是非とも、リベンジされるように・・・期待していま~す!
返信する
自分に甘く、他人を疑う 良い根性 (ラビット)
2015-09-22 01:08:44
田沢湖マラソン、こんなにハードだったとは。
昨年と関門の場所変えたのでは、と
自分に甘く、他人を疑うこの根性。
あした聞いてみようと。
『去年と関門の場所同じですか?』
おっと、もうきょうだった。

くまぞうさんは、まだ活動中かな?
返信する
ふふふ・・・ (くまぞう)
2015-09-22 22:59:52
返信コメントありがとうございました!

コメントくださった時間・・・
はい! もちろん(笑) 活動中でした!
ただ、PCは開いていたのですが、たまっていた録画したTV番組を消化していました!

ラビットさんが、こんな時間まで起きていらして・・・
びっくりしました(笑)
ラビットさんのお家を見習って、早起き、早寝に・・・変えていかなきゃいけないんですけど・・・
遅くまで、ダラダラと起きてる習慣は、なかなか直せそうにありません~

そうそう・・・
「自分に甘く、他人を疑う 良い根性」
ふふふ 初めて、聞きました(笑)
でも、ある意味、超ポジティブな言葉のようにも思えます(笑)

今年は、まだ、レースに参加されるご予定があるのでしょうか?
次から、次に・・・ ラビットさん 本当にすごいです!

お仕事に、ご自宅の畑、お庭の管理に・・・マラソンに、麻雀に(笑)・・・ 
パワフルすぎます!
どこから、そのエネルギーでてるんでしょう・・・。
ほんのちょっとずつでも・・・見習わなきゃです

返信する
Re:ふふふ・・・ (ラビット)
2015-10-18 06:43:57
田沢湖マラソンの悪夢から、1カ月。
きょうは、タートルマラソン(荒川河川敷)。
10kmウォークです。
天気も良く、制限時間もないため、
頑張りま~す。

応援お願いしま~す(^o^)v
返信する

コメントを投稿