無農薬・有機栽培野菜&ダイエット&自然&つれずれ日記

無農薬、有機栽培を中心にした日常の記録,etc

8月30日(金)のつぶやき

2013-08-31 05:01:28 | ガーデニング(芝生)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日(木)のつぶやき | トップ | 8月31日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FINISHER☆ (くまぞう)
2013-09-02 10:45:03
月桂冠とともに・・・ とっても素敵な記念写真ですね!
どんな大会でも、こういう記念写真が撮影できるってわけではないですよね?
しかも、『FINISHER』の栄誉は、完走者だけに与えられるもの・・・ めちゃくちゃカッコいいです~!

でも、大きな大会って、スタートラインまでが、こ~んなに遠いんですね。
スタートタイムは、考慮されていると思うのですが、何十メートルいや、何百メートル?は、多く走る感じになっちゃいますよね?

そして、
私の地元で開催される初めてのマラソン大会
コースも、なかなかよいコースになっているようですが・・・
残念ながら、現在の私は、マラソン、いや、徒競走、いや、ウォーキング大会であったとしても、とても参加できるような状況では、ありましぇ~ん!

こんなことなら、ずっと、ずっと、ずっと前から、きちんとダイエットに、体調づくりに、励んでおくべきでした・・・。
現在の、この身体じゃ、エントリーも受け付けてもらえないかもしれません(笑)・・・いや、笑い事では、すまないな
大会ボランティアだったら、いいかもしれません
そうそう、大会ボランティアでも、スタッフジャンパーなどの支給があるそうな・・・です。 

ととと、とにかく、先ずは、パンパンに膨張しまくった身体をなんとかしなくっちゃというのが、私には、問題です~。。。
返信する
Re:FINISHER☆ (かわみ)
2013-09-05 13:14:06
コメントありがとうございます。
写真撮影は、希望者のみでしたが、長蛇の列でした。なんとかみんなの仲間入りが出来て良かったです。
フルマラソンには、12000人が参加しましたが、私は、最後尾の方でしたので、スタートラインまでは、結構遠かったです。6分半かかりました。

ウォーキングや距離の短い大会もありますし、
期待してますょ♪


返信する

コメントを投稿