無農薬・有機栽培野菜&ダイエット&自然&つれずれ日記

無農薬、有機栽培を中心にした日常の記録,etc

皇帝ダリア 初開花 ♬明日晴れるかな(桑田佳祐)

2022-11-24 18:33:21 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村

明日晴れるかな(桑田佳祐)

2022年11月24日(木)

 

きょうの夜明けは、綺麗な朝陽。

 

朝から暖かい日でした。

 

 

近所で皇帝ダリアが咲いている所が、

 

1か所、毎年、綺麗に咲いています。

 

ところが、今年は、4か所に増えています。

 

ブロガーさんの投稿も皇帝ダリアが

 

たびたび出てきます。

 

皇帝ダリア、ブームなのかな?

 

 

実は、我が家も今年皇帝ダリアを

 

植えました。

 

色々事情があって、ちょっと貧相なのですが。

 

初めての開花です。

 

ほんと、やっと咲いたみたいな。

 

 

朝散歩は、久しぶりの大塩湖。

 

 

 

一周、3.2kmの朝散歩でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな発見 ♬砂浜(杏里) | トップ | 晩秋の朝散歩 ♬冬が来る前に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿