無農薬・有機栽培野菜&ダイエット&自然&つれずれ日記

無農薬、有機栽培を中心にした日常の記録,etc

お気に入りパン3兄弟と大塩湖昼run ♬スターダスト(ナット・キング・コール)

2021-10-19 08:25:19 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ポチット押して、応援お願いいたします。

 

スターダスト(ナット・キング・コール)

 

2021年10月19日(火)

 

けさはどんよりした

 

曇り空からスタートです。

 

気温は、10℃。

 

やっぱり寒いです。

 

夕方までは、

 

天気は持ちそうです。

 

 

きのうは、

 

インフルエンザワクチンを

 

打ってきました。

 

1年前を思い起こせば、

 

新型コロナ騒動で、

 

インフルエンザワクチンは、

 

無料で打てた。

 

今年は、

 

目立った案内も無い中、

 

有料である。

 

それでも、

 

新型コロナワクチンを含め

 

今年3回目のワクチン接種。

 

免疫力up👆で新型コロナにも

 

良いかもとか。

 

まぁ、無事に翌日を

 

迎えました。(笑)

 

 

最近の

 

お気に入りパン3兄弟。

 

神戸屋のパンです。

 

どれも美味しいです。

 

ダブルソフトから移食。

 

 

きのうも走りました。

 

大塩湖run。

 

気温18℃

 

スタート前

寒そうです。

 

きのうの大塩湖3景。

 

高橋尚子さんの

 

最近のtwitterより

大会前後ではマッサージも変わります口を開けて目が笑っている笑顔
大会前 筋肉を強く揉んでほぐさないで‼︎
筋肉は少し張りがあるくらいが◎後半まで足がもつように。
足首や手首から心臓に向かって
血流を良くするようにさするのが効果的口を開けて笑っている顔
大会後 強く揉んで疲れをとります。
足を高くして寝ると疲労回復口を開けて目が笑っている笑顔
 

 

running

9月12日~ runスタート

10月18日 大塩湖昼run

気温18℃

6.441km  6分22秒/km

今月累計 84.365km

 

今月の目標

150km/月

 

9月累計 101.499km


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大塩湖夕run ♬ヘッドライト... | トップ | きゅうりの現状と大塩湖夕run... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿