無農薬・有機栽培野菜&ダイエット&自然&つれずれ日記

無農薬、有機栽培を中心にした日常の記録,etc

朝散歩の紅葉とブラックフライデーの買い物 ♬For you(高橋真梨子)

2023-11-26 20:58:49 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村

For you(高橋真梨子)

2023年11月26日(日)

 

きょうは、曇りのち晴れ。

 

少し寒めの一日でした。

 

最高/最低予想気温 11℃/0℃

 

 

朝散歩は甘楽総合公園。

 

ことしは、ダメだったかね」と

 

思っていたら、時期になったら、

 

ちゃんと色付いてくれました。

 

 

ブラックフライデイで購入した

 

大きな小物。

 

・高圧洗浄機

 先日しまうまでは、異常なしだったが、

 

 いざ使おうとしたら、高圧の圧が出ない。

 

 なんじゃこれは?

 

 買い換えようと考えていたので、

 

 思わぬラッキー!!でした。

 

 

・グリッド・フォームローラー

 肩こりや腰のこり、筋肉のストレッチ等

 

 欲しかったアイテム。

 

 100円ショップや色々なものが

 

 出回っていますが、正規品を

 

 購入しました。

 

 首、腰、肩、肩甲骨のほぐしに

 

 役に立てば安いもの ですかね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝散歩の紅葉とナス、ピーマ... | トップ | 甘楽総合公園の薔薇 ♬バラは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿