無農薬・有機栽培野菜&ダイエット&自然&つれずれ日記

無農薬、有機栽培を中心にした日常の記録,etc

めっきり涼しく、草元気

2012-09-08 07:00:00 | 日記

気候も涼しくなり、雨も降り、

8月26日(金)には、綺麗にした畑も

もう、草が生えて来ました

庭の草も生え放題で、

週末、なかなか楽にしてくれません


きょうは、会社のお祭りもあり、

また、午後は雨の予報もあり(朝も降りましたが)、

車の試乗もしたいし、

盛りだくさんな1日になりそうです


畑に堆肥の梳き込み、

ランニング

お祭り参加

車の試乗

夜は温泉に行くかな?

おいおい、草刈りはいつするんかね!!


そうだ!会社のお祭りに走って行くか!

一挙両得か!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう石灰撒き | トップ | 畑作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿