BLUEDROP HOT NEWS!!

横浜のVWショップ「ブルードロップ」の作業風景や
イベント・レースの情報が盛り沢山。

DRAG FESTA

2011-07-28 | pra
8月28日のPRAは仙台ハイランドの復旧が間に合わず中止になりましたが、8月27日の土曜日にDRAGFESTAが開催されることとなりました。福島の飛行場での1/8マイル&カーショウ&スワップミート。走りたくてウズウズしてるメンバーも多い様なので盛り上がることでしょう。詳細はPRAのサイトをご覧ください。あと1ヶ月ありませんけど!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スプラッシュ)
2011-07-30 00:15:37
夢のような、レースカーレタリング

今月は2台も!

先程一応作業が終了しました。

k2さんのレースカー、今後も少しずつ

進化させて行きましょう!
返信する
おつかれさま (k2)
2011-07-30 09:32:06
遅くまでご苦労様でした。
レースカーのレタリングはモノがでかいだけに大変だったと思います。
明日は生憎の天気になりそうなのでお披露目できるか微妙ですが・・・
まだまだキャンパスは空いていますので進化させていきましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。