![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/93/ca1813d460b269be9f6fb5401da2e8c6.jpg)
他のデーターが届かないので先にレースカー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/74/6ebc1dc9288ae8972e103e35eb59321d.jpg)
前回からの変更点はフロントフードのレタリングと点火系強化など。予選のETは12秒49なので前回より0.1秒程遅いのですが、理由はおそらくタイヤの空気圧を目一杯高くしていたこと。0-60ftも当然前回より遅いです。
レースカーになってから上手くいかないバーンナウトをしっかりする為にあえて下げませんでした。
それでもベージュの67に比べると全然出来てませんね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/e1/0859f2ec7ced4ca8904cd601f137c498.jpg)
収穫はそれまでリアクションタイムが0.6秒台だったのが0.4秒台でスタート切れたことでしょうか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/74/6ebc1dc9288ae8972e103e35eb59321d.jpg)
前回からの変更点はフロントフードのレタリングと点火系強化など。予選のETは12秒49なので前回より0.1秒程遅いのですが、理由はおそらくタイヤの空気圧を目一杯高くしていたこと。0-60ftも当然前回より遅いです。
レースカーになってから上手くいかないバーンナウトをしっかりする為にあえて下げませんでした。
それでもベージュの67に比べると全然出来てませんね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/e1/0859f2ec7ced4ca8904cd601f137c498.jpg)
収穫はそれまでリアクションタイムが0.6秒台だったのが0.4秒台でスタート切れたことでしょうか。