BLUEDROP HOT NEWS!!

横浜のVWショップ「ブルードロップ」の作業風景や
イベント・レースの情報が盛り沢山。

ハチの巣

2013-08-20 | Weblog
先月の終わりか今月に入ってからハチを見かけることが多く、チョコチョコ退治してたんですが危険がレベルアップしてきたのでスペシャリストに来てもらいました。
   
リアフェンダーの裏側に殺虫剤をかける頼もしいスペシャリストさん。今日4件目だとか。
   
まだ巣は小さいらしいですが油断してるととんでもないことになりますからね。よかった。一安心です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2013-08-22 08:06:33
蜂の巣も車のトラブルも早期発見&対応が大切ですよね!
大事にならなくてよかったです。
返信する
早めに (k2)
2013-08-22 17:18:00
そうなんです!発見が遅れると結構大変なことになりますからね。気をつけましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。