BLUEDROP HOT NEWS!!

横浜のVWショップ「ブルードロップ」の作業風景や
イベント・レースの情報が盛り沢山。

センサー

2013-08-25 | parts
天気はイマイチですが過ごしやすい気候ですね。ところでyoutubeがgooブログとの連携出来なくなったので水曜日の音楽Dayの更新が出来ません。以前も連携出来なくなったのですがいつの間にか復活してたんですよね。今回もまた復活してくれるといいのですが・・・

さて、プレッシャーセンサー本体からのオイル漏れ発見!
画像だとわかりませんけれども・・
今はセンサー単体でオーダー出来るので交換しました。
   

*AUTOMETERオイルプレッシャーセンサー ¥8.400


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:センサー (tashiro)
2013-08-26 17:57:04
近頃はなんだかやたらとBDにブログのネタを提供している気がしますが、(笑)、、
日曜日は茂木デビュー!
よろしくおねがいいたします!

当日あいてる方は見にきて~!!
返信する
準備 (k2)
2013-08-26 19:00:20
週末の茂木デビュー楽しみですね!レースに向けてクルマもドライバーも準備万端にしておきましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。