BLUEDROP HOT NEWS!!

横浜のVWショップ「ブルードロップ」の作業風景や
イベント・レースの情報が盛り沢山。

PRA忘年会

2007-11-25 | pra
昨日はPRAの表彰式&忘年会でした。

60名ほど集まったらしく、結構な賑わいでした。
いろんな人と話もでき、ビンゴはなかなか当たりませんでしたが
楽しめました。


来シーズンも今年以上に盛り上がりそうな気配。
今年参加ためらっていた方や、機会が無かった人
しばらくエントリーしてない人も
来年に向けて今から準備しましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。