BLUEDROP HOT NEWS!!

横浜のVWショップ「ブルードロップ」の作業風景や
イベント・レースの情報が盛り沢山。

VW Drag In 1st. トーナメント

2012-05-29 | pra
ブラケットクラスは46台と多数のエントリーでした。1/8マイルを9秒前半~で駆け抜けます。そんな中速かった上位8台でトーナメントが行われたわけです。そんな8台がこちら
   
   
      
   
PRAでよく見るメンツでしたが、PRAのときのようなハンディキャップでなくヘッヅアップレース。つまりヨーイドン!です。
最後決勝はプレッシャーのためかダブルレッドライト!(両者ともフライング)という結果でしたが、それだけ熱くなった証拠でもありますね。1/4マイルとは違った楽しみも味わえたようです。

今回は動画たっぷり撮ったので気力が続く限りUPします。が、ブログに全部載せるとえらいことになるので全部は載せません。Youtubeで確認してくださいね。チャンネル登録していただけるとわかりやすいと思いますよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄色い豚)
2012-05-29 18:21:04
綺麗に写して頂き有難う御座います
次回は、もう少しましなスタートを切ります
次回も宜しくお願いします
返信する
お疲れさまでした! (k2)
2012-05-30 09:26:04
楽しかったですね!しかもベスト8に残るのはかなりの競争率でした。また次回頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。