BLUEDROP HOT NEWS!!

横浜のVWショップ「ブルードロップ」の作業風景や
イベント・レースの情報が盛り沢山。

まっしろ!

2009-12-20 | Weblog
日本海側ではずっと雪みたいですが、ここ横浜はまだ雪まで降りません。
昨晩はバイクのミーティングに行ったのですが道中凍りそうな寒さでした。
今朝出勤すると車は真っ白。気がつくと今年もあと10日ほどしかないんですね~作業もラストスパートです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:まっしろ! (tashiro)
2009-12-21 00:42:36
う~ん。「暖冬」のはずなんだが、ここんとこ寒いです。。僕の赤い車もまっしろだ。BDにお世話になりっぱなしのこの1年、忙しい年末に整備でつっこんでます。。なにとぞよろしくおねがいします。 で、新年調子よくスカッと走りたいもんですね。
大寒波 (k2)
2009-12-21 16:15:04
襲来らしいですね~ほんと暖冬って話はどこにいったんだか・・・
年明けスカっと走れるように整備しておきまーす!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。