Quarter Blog 男の趣味Blog★人として1/4人前◇でも食欲は二人前… 

Moto/Road Bike/MTB/腕時計/模型//Bass釣り/趣味ブログ!楽しけりゃ~それでイイじゃなぁ~い…

暖かさどこ行った?

2018-03-25 | Road Bike(過去)

土曜日曜とお休みでした

なんだかTVでは、二日とも天気がいい予報

 

って事は ”フツー走るでしょ

となるところですが・・・

 

金曜日の宴深酒してしまって

土曜日は丸一日”激しい二日酔いだったので動けなかった

 

 

 

日曜朝イチ

チョー久しぶりに仲間で”Road練習”することになりました 

 

朝起きたら連絡がありまして・・・

どうやら郊外は雨が降っているようで

 

目指す場所が雨なのでキャンセルになってしまった

久しぶりに仲間で走れるの楽しみにしていたから 残念

 

 

 

それでも、

Quarterの住んでいる地域は雨が降っていなかったので

 

諦めきれず単独8時前にスタート

 

 

  

30分ぐらい走ってみて

進行方向もドヨーーーン

 

手元の温度計5.8℃

身体にこたえます 

 

 

暖かくなるの期待して走ってましたが・・・

 

どんどん風が強くなる

仕舞にゃ 一番心配していたですよ

 

一応、冬の装備でしたが

冬の雨には勝てん

 

諦めます 本日の走行は15kmで終了

 

 

帰宅直前は4℃まで下がって

寒さが体に刺さる

 

新しいアナトミックハンドルがど~のとか

新しいバーテープがど~のとか

 分からん

 

気温一桁台の雨はマジ辛い

”春の暖かさ”どこ行ったぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。