Quarter Blog 男の趣味Blog★人として1/4人前◇でも食欲は二人前… 

Moto/Road Bike/MTB/腕時計/模型//Bass釣り/趣味ブログ!楽しけりゃ~それでイイじゃなぁ~い…

小さな事からコツコツと・・・

2020-05-23 | Road Bike(過去)

ここ最近の努力

成果かしら

 

 

以前は

今にもはち切れそうな”パッツンパッツン”だった

"Controltech"のサイクルジャージ

着れるようになった

 

そして

以前より身体が軽くなった

ような気がするので・・・

 

 

大地のパワーを頂きに郊外へ

 

しかし、手元の温度計が32℃を表示している

思ったよりも暑い・・・

 

 

 

 

前回走ったとき

水不足でやむなく帰宅したので

 

教訓を生かし、この日はボトル

2本体制

 

チョットだけ学習しました

 

 

能動的に農道を走ります

 

何処までも

まーーーーーーー直ぐ

 

 

”10万円給付

2重給付知名度が全国区になった

”天栄村役場”にて小休止

 

Quarterは速攻リターンエースで申請しましたけど・・・

郡山市民なんでまだ支給されておりません

 

だけ頂きます

 

 

『安子ヶ島駅 天栄村役場 須賀川 コース』

 走行時間 3”28’58

 走行距離 81.96km

 平均速度 23.1km

 最高速度 59.5km

 平均ケイデンス 71回/m 

 最高ケイデンス 101回/m 

 上り合計 556m

 最低高度 190.8m

 最高高度 359.2m

 消費カロリー 2,066kcal

 

 

須賀川を久しぶりに訪問

思ったより走れなかったな・・・

 

 

それから数日後・・・

 

 

 

いつも同じコースも飽きたので

途中から反対方向へコースを変えて進行

 

 

 

この日のアイウェア

"Oakley JAWBONE"

 

レンズは PHOTOCHROMIC ”VR50 Transitions Vented”

可視光線透過率 10%~50%

 

このレンズ、光(紫外線)の強さに合わせ適切なレンズカラーに変化し、

眼に入る光の量を調整してくれるという優れもの

 

 

強い光(紫外線)を浴びると、レンズがすごく濃くなります

 

レンズに寿命(6~7年)があるとの事ですが

使用環境・保存が良かったのか、

購入から10年たった現在もしっかりと調光しているようです

 

 

”うす曇りから”濃い曇り

だと可視光線透過率 10%~50%を勝手に調整してくれるので楽ですね

 

 

 

久しぶりに この無数の鳥居で有名な

高屋敷稲荷神社

に来ました。

 

 

Quarter的パワースポット

”元気”を頂きに・・・

 

 

正面

表参道

から見ると

鳥居の数が見事

 

パワーを吸収したと思います

 

 

『西部工業団地 二本松 高屋敷稲荷神社 コース』

 走行時間 2”47’15

 走行距離 56.82km

 平均速度 20.4km

 最高速度 58.0km

 平均ケイデンス 67回/m 

 最高ケイデンス 100回/m 

 上り合計 660m

 最低高度 166.8m

 最高高度 293.2m

 消費カロリー 1,389kcal

 

 

距離はそんなに走れなかったけど

アップダウンが多かったから疲労感はハンパない

 

 

短い距離でもコツコツと走れば

目標達成できるかなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。