Quarter Blog 男の趣味Blog★人として1/4人前◇でも食欲は二人前… 

Moto/Road Bike/MTB/腕時計/模型//Bass釣り/趣味ブログ!楽しけりゃ~それでイイじゃなぁ~い…

革ベルト始めました

2016-11-19 | Wristwatch

 秋田のShopの友人に作ってもらった

”ロングウォレット”

 

革の良さに取りつかれた訳ではありませんが・・・

 

 

 

Quarterの愛腕時計

『次男坊』

”OMEGA

 Speedmaster PROFESIONAL  

  Ref.3572.50”

 

革ベルトを着けてみました

 

 

黒色のベルトと悩みましたが・・・

茶色のベルトの選択は間違っていなかったかな

 

 

 

こうしてみると

 

ラグの隙間が結構気になるかなぁ~ 

なんて・・・

 

  

 

外したメタルベルトは

超音波洗浄機で洗浄します

 

ネットによると入れ歯用洗浄剤”ポリデント”が非常にいいらしいですが

無いので

ぬるま湯に食器用洗剤で・・・

 

糸くずや皮脂なのか

かなり落ちてメチャ綺麗になりました 

 

 

しばらく付けていると

慣れてラグの隙間は気にならないですねぇ~ 

 

 

メタルバンドとは、雰囲気が大分ちがうもんで・・・

妻には

内緒で新しい時計買った

と疑われちゃいましたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。