リトルパイン音楽の館

音楽オンリーのブログがんばってます。
音楽はパズルの1ピース、見つからなかった1ピースここで見つかったら嬉しいな。

資生堂マキアージュのCM

2006-03-19 09:14:50 | 音楽
リトルパインの気になるCM(資生堂「マキアージュ」)
My Brand New Eden
山田タマル
BMGファンハウス

「Amazonで詳細を見る」

篠原涼子と伊東美咲らが出ている、あの資生堂「マキアージュ」のとってもキャッチーなCMソングを聴いたことがありますか?

まるで60年代UKサウンドを聴いているような、ギターのイントロがとってもカッコいいなと気になっていたのですが、なんと演奏しているのは山田タマルさんという日本女性だったのです。

山田タマル インフォメーションページへ

これは驚き!そしていよいよそのCM曲、マキシシングル「My Brand New Eden」が4月5日に発売されます。もうすでにFMでもオンエアーされているから聴いている方もいらっしゃるでしょう、イントロだけでなく曲全体を通してもこれからの彼女は凄いかも?と思わせるいい出来栄えです。

聴いたことがないという方は上のインフォメーションページを経由して、資生堂「マキアージュHP」へ行くと、キャッチーなイントロを聴くことができますよ。

TOKYO FM、FM大阪 でおこなっていた「山田タマル」着うた無料DLは終了しています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も(×_×) (たまママ)
2006-03-19 10:26:51
あれに、歌があるなんて思いませんでした。

あまりにカッコ良すぎですよね~d(^-^)
返信する
そうでしょう (リトルパイン)
2006-03-19 12:24:41
たまママさんこんにちは



そうでしょう



CM見たときからガッツンときたのですよあのイントロ、まさか日本のしかも女性とは思わなかったです。



返信する
あれ、いいですよね。 (kaorinishina)
2006-03-19 23:51:58
こんにちは こんばんは

当ブログにコメントをありがとうございました。

そうそう、この曲。いいですよね。

昔ヒットした曲なのかなとか、

英米の男性ヴォーカルでもつくのかなとか思ってたので、

日本女性とは意外でした。

日本人もここまできたかという感じがします。
返信する
ご訪問ありがとうございます。 (リトルパイン)
2006-03-20 14:57:57
やはりkaoriさんもそう思われましたか。

僕も最初はまるっきりそうだと思い、洋楽を探しかけたのですよ。

でもFMで耳にふと耳にして、へ~っと思ったのです。



わざわざお越しいただいてありがとうございました。

またのご訪問お待ちいたしております。
返信する

コメントを投稿