リトルパイン音楽の館

音楽オンリーのブログがんばってます。
音楽はパズルの1ピース、見つからなかった1ピースここで見つかったら嬉しいな。

遂に発売!!「アヒルのワルツ」

2007-02-09 01:32:35 | 音楽
速報です!

昨日付けのニュースによると、宮崎あおいさんと「あひる」が出演して、ほのぼのとした雰囲気がなんともいい、アフラックのCMで使われていた『マユミーヌのあひるのワルツ』、熱烈なCD化要望にこたえる形で遂に発売が決定しました!

■CD+DVD:(PCCA-02431)は1260円
アヒルのワルツ (DVD付)
マユミーヌ
ポニーキャニオン
Amazonで詳細を見る

■CDのみ:(PCCA-70184)は 630円 で
アヒルのワルツ
マユミーヌ
ポニーキャニオン
Amazonで詳細を見る

   2月21日の発売ということです!
付属のDVDはアフラックサイトで紹介されていたものと同じ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに・・ (ちこの飼い主)
2007-02-10 22:38:35
我が家の娘は、そちらの保険会社の保険に入っております
でもって
私の携帯電話の呼び出し音は、そのメロディでして

当初はCD発売予定はなかったものですが・・
そうですか♪発売しますか
あのほのぼの~まったり~な歌が心地よいですね

くぇっくぇっくぇっくわっくわっくわっ・・
って、耳について離れないときがあります(^・^)
返信する
保険+携帯 (リトルパイン)
2007-02-12 11:03:34
ちこさん>
 保険に入っていて、携帯メロもですか?
それはそれは、歌の中の「アヒル街」に住んでみたらいいかもしれませんねぇ。
この曲はほんとにほのぼのさせます、以外と歌詞は長いけど笑わせてホロっとさせて、僕も大好きですよ。

そうそう「クエッ、クエッ、クエッ、クワッ、クワッ、クワッ」は、僕も最初にインパクトがあった部分です。
なんせこの部分がめちゃめちゃうまい!から歌が生きてるって思う、重要なフレーズです。
返信する

コメントを投稿