リトルパイン音楽の館

音楽オンリーのブログがんばってます。
音楽はパズルの1ピース、見つからなかった1ピースここで見つかったら嬉しいな。

パトリック・スウェイジさん死去

2009-09-16 23:08:57 | 音楽
米俳優パトリック・スウェイジさん、すい臓がんで死去(トムソンロイター) - goo ニュース
ゴースト ニューヨークの幻 スペシャル・デラックス・エディシ [DVD]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

Amazonで詳細を見る

Righteous Brothers - Unchained Melody ('Ghost' Soundtrack)

あのゴーストのパトリック・スウェイジさん、亡くなられたんですね。

ゴーストは僕の中ではかなり上位にランクするいい映画でした。
デミ・ムーアもムキムキに変身する前のセクシーな感じだし、死してなお彼女を影ながら支える愛に感動し、ラストシーンは男ながら涙しました。

そして、ライチャス・ブラザースの「アンチェインド・メロディ」はこの映画が初めて教えてくれた名曲でした。
これほどスィートな曲ってそうないですよね。

スウェイジさんは亡くなってしまったのだけど、映画の影響か彼がゴーストとしてどこかにまだいそうな感じがしてしまいます。

パトリック・スウェイジさん安らかに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿