リトルパイン音楽の館

音楽オンリーのブログがんばってます。
音楽はパズルの1ピース、見つからなかった1ピースここで見つかったら嬉しいな。

JOMO CM曲 JOMOの唄

2009-01-11 04:50:12 | 音楽


最近JOMOの記事にすごいアクセスが集中してるので、ひょっとしたらここのとこ流れてるCMのこと探してるのかなと思って書いてみました。

           みんなが探してるのはこのCM??

実のところ僕も知らなかったのですがこのCMに出て歌ってる3人組は、知る人ぞ知る「クラムボン」だったんですね

ヴォーカルの原田郁子さんっていい味出してるキャラですよね~~~
知らなかったとはいいましたが、クラムボン自体は以前から上に貼り付けた、99年の彼等のデビュー曲でパンチのきいたジャジーな楽曲「はなればなれ」を聴いてすっかりやられてしまい、名前はしっかりと覚えていたのですが、ただグループ名と映像が一致しなかったってやつで、勉強不足を感じるリトルパインです。

これはアクセスしてくれたみなさんが「クラムボン」を再認識させてくれて逆に感謝しないといけないですね、いやいやほんとありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿