リトルパイン音楽の館

音楽オンリーのブログがんばってます。
音楽はパズルの1ピース、見つからなかった1ピースここで見つかったら嬉しいな。

ZARDの全曲試聴広告

2006-10-22 19:53:23 | 音楽
読売と朝日の今朝の新聞全国紙に10月25日に発売される、ZARDの究極のベストアルバムの広告が出ていた。

この「ゴールデンベスト」に納められている全27曲すべてが試聴できるQRコード付きの全面広告、これは凄いよね。

ちなみに我がDoCoMoでアクセスしてみると、約30秒程の間iモーションでの楽曲試聴ができた、広告によるとPCでも試聴できるみたいです。

他の試聴のように電話をかけて聴く分は通話料がかかるから僕は敬遠しているのだけれど、このiモーションの様なファイルDLタイプだと、パケホーダイの僕はひじょうに助かります。(笑)

でもこんな凄い広告、金かかってるでしょうね、でもZARDみたいな大スターだと、充分取り戻せるのかもね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿