リトルパイン音楽の館

音楽オンリーのブログがんばってます。
音楽はパズルの1ピース、見つからなかった1ピースここで見つかったら嬉しいな。

ミスド:ドーナツショコラ+プレミアムカフェ CM曲

2009-10-06 15:49:35 | CM
James Brown - I Feel Good

「上物、リッチとプレミアム」
ミスタードーナツとは思えないくらい、かなり上物なCMになってるから最初は正直戸惑ってしまいました。
玉木宏×写真家・荒木経惟が上質感を表現ミスド新CM

驚いたのは玉木×アラーキのコラボで上質感を表現だとは・・・これこそ上物間違いないわ、アラーキさんは写真家だからCM映像にはからんでないのかもしれないけど、CMの最後にお決まりの「♪ミスタードーナツ」をあえてはずしているのは、ミスドの意気込みを感じるCMだよね。

曲はあの「ゲロッパ」のジェームスおじさまの曲でございます。
さすがジェームス・ブラウンの曲なんでCMでは少しテンポをゆっくりと落ち着いた感じを出していますが、テンションがだんだんあがって行くジェームスの「キタキタキタ~~~」感が本来の持ち味じゃないかと思います。

こんなCM見ると「ミスドもなかなかやるやん」と僕は思うのですが、いつまでも渋いのはちょっとどうかな?とも思う感じはします。
それよりもドーナツとコーヒーで200円というのはちょっと立ち寄って休憩するには「I Feel Good!!」な値段だと思います。
コーヒーはおかわり自由なはずだから、コーヒー好きリトルパインとしては3杯は飲みたいところですが・・・ちと恥ずかしいかな

コーヒーを何杯飲むかはこっちへおいといて、ミスドへは一度足を運ぼうと思ったリトルパインなのでした。

                     ランキング参加中(よかったらクリックしてね)→blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿