ROYCE'が来た

2023-12-15 20:26:27 | Weblog

4月に「防府にロイズが来るよ」と
教えてくれた
元同僚のF先生。

今週火曜日に、
こんどは職場の近くに
ロイズが来るって、
またF先生から嬉しい情報が。

最初は、買いに行けたらいいなぁ
ぐらいだったのが、
だんだん頭の中が
ロイズだらけ、
チョコレートだらけになったので、
今日は1時間半休みを取って、
(他の用事もしたかったので)
ロイズへGo!

移動販売車が停まっているのは
イオンタウンの駐車場だけど、
大きい道からは目立たなくて、
お客さんの入りも少なそう。
わたしが行った時は
1人買い終わっていて、
販売車の中にお客さんは
誰もいませんでした。

まぁゆっくり買えたので
良かったですが。
わたしが支払いをしている時に、
お母さんと子どもさんが
2人で入ってこられました。

買ったのはこちら。



あまり種類が豊富でないので、
”いつものやつ”を買いました。
カカオニブ入りの板チョコが
食べたかったけど見当たらなくて、
代わりに塩アーモンド&カカオニブを
買いました。
これだけで5000円弱。
ロイズだから高くてもOKです。

堪能しながら
ゆっくりいただきたいと思います。
12月20日まで、
イオンタウン周南久米にて。
倉式珈琲の後ろ側に
移動販売車が停まっています。
(アミパラの前)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重のストック | トップ | ブロッコリーの収穫 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事